おはようございます。

インテリアコーディネーターデビューを目指しているゆり恵です。

 

 

今月末にマンション引き渡し日を控えています。

 

我が家は中古リノベーションマンションを購入!

来月引っ越しますびっくりマーク

 

 

そうなるともうインテリアを考えるのが楽しくて楽しくて目がハート

 

どんな雰囲気のお部屋にしようかな。

家具の配置はどうしよう。

見せる収納か隠す収納、どっちにしようかな。

絵本が大好きな子供のために本棚を置きたいな。

 

どんどん夢が広がりますよねスター

 

 

 

でも夢だけでは終われない悩み。

 

 

今ある家具をどうするかびっくりマーク

 

本当は全部リセットして買い換えたい。

 

でも予算の都合もあるし、もったいない。

 

子供もいるから汚れたり壊れたりするかも・・・。

 

 

この悩みってあるあるですよね?

 

 

そしてこのお悩みを解決するのがインテリアコーディネーターのお仕事の一つびっくりマーク

 

 

インテリアコーディネーターデビューを目指している私にとって、

初めての本格的なコーディネート案件になりましたニコニコ