atopico | AD☆manゆりえのkitschな毎日♪♪

AD☆manゆりえのkitschな毎日♪♪

仕事もプライベートも
はっぴーに過ごす社会人2年生の日記
お仕事柄、1年の2/3は死にかけてます♡

{110DA230-3A08-4ABE-988A-DDEA1C9715C6:01}


どんなスキンケアより
まず皮膚科


最近になってようやく思い知りました、、、。おかげさまで、頬以外は下地とフィニッシュパウダーだけで十分なレベルに肌が回復。

風邪もようやく回復の兆しをみせ一安心。


そんな皮膚科のお医者さんから、かわいそうだからといただいたソープ。
とても良かったので、現品を購入。


ドラッグストアで普通にうってるんですね。赤ちゃん用?笑


ツバキ油が主成分で、
顔も含めて、身体中洗えます。


メイク落としもオーガニックに変えてとても調子がいい。


ナチュラルが1番。
カラダの中も外もキレイに保つために、食べ物もスキンケアも可能な限り生活習慣も、キチンと選んでいきていこう。


さあ、帰って半身浴しよーっと!