今日は新月ですね♡


昔は

新月、満月の儀式(?)みたいなことをよくしていましたが

子どもが産まれてからはめっきり。


あ、今日満月だったんだー満月

ということばかり。笑


今日は気持ちに余裕があったので

子どもが寝たあと

おひとり様時間で、ゆっくりティータイムをしながらダイアリーに新月の願いごとを書いてみました♡



私が愛用しているダイアリーには、毎月新月の願い、満月の願いを書くページがある。

せっかくあるんだから書かないともったいない♡



叶ってもしあわせ♡

叶わなくてもしあわせ♡

いや、叶ってほしい♡笑


と、ゆる〜い気持ちで書いて

子どもの写メを見ながらにやにや♡←親バカ。笑



いつもバタンキューな夜なので 笑

こういう夜もたまにはいいな〜と思った新月の夜でした星空



可愛いお花見つけた♡