久しぶりに絵本の記録です本


今日は子どもと一緒に歌いながら

読み聞かせができる絵本を♡



 32.おべんとうばこのうた



わらべうたえほん♡


昔懐かしの歌ってやっぱりいいですね。


以前、

こどもの体作りのイベントに参加したときも

このおべんとうばこのうたで

体にタッチしていくやり方を教えてもらい


1歳になった今でも

一緒に楽しんでいますにっこり





 33.はらぺこあおむし


これは今息子が

大好きな絵本ですイエローハーツ


自分で絵本を選ぶとき

必ずこの本も入っています笑


はらぺこあおむしも

きっと皆んな通る道ですよねほんわか



歌いながら絵本をぺらぺらルンルン


最近はたま〜に動画も見せています♡

週に1.2回、5分ほど。

これからもっと増えるかな〜?!



1歳になるまでは

TVも動画も一切見せていなかったのですが

最近動画デビューしたので

不思議そうに見ています。笑



音も楽しめる絵本って

本当におすすめですピンクハート






こんなの発見!可愛い〜♡