インスタで話題の

おにクルに行ってきました♡


HP


まだ歩けない赤ちゃんが

ハイハイできたり遊べるスペースもあったり

絵本のコーナーも充実していて

1日遊べる施設!


そして1階にcafeがあるのですが

ムレスナの紅茶を扱っていて

香り豊かで美味しい紅茶にほっこり(*^^*)♡

紅茶専門店の紅茶が

飲めるなんて思ってなかったので嬉しい♡


この日は本日の紅茶にし、フルーツがブレンドされた紅茶でした♡

ムレスナティーは香り豊かな紅茶です♡



ママ友と行ったのですが

ちょうど子どもたちがお昼寝に入ったので

ゆったりお茶しながら過ごせましたコーヒー


このほっこり紅茶時間がしあわせ♡



遊んだり、ゆっくりしたりと

充実した1日でしたうさぎのぬいぐるみ