1歳の誕生日プレゼントプレゼント


姉たちからは

【やりたい放題】のおもちゃでした♡







1歳のいたずらは脳が育つ原動力キラキラ


最近本当にいろいろいたずらするので笑

本人はいたずらというより、いろいろ興味があって触っているだけなのかも知れませんが^ ^



このおもちゃでたくさん遊んでもらいます♡


姪っ子からは感動の長文メールが来て

朝からうるうるでした泣き笑い

本当にありがとう❤️


両親からはお祝いと

ファーストシューズ、リュックを♡


パーティーの後梅田に買いに行きましたにっこり



ミキハウスのプレシューズ、リュック♡

じぃじ、ばぁば、いつもありがとう♡


ファーストシューズよりプレシューズから履かせる方がいいとのこと。


プレシューズなんて知らなかった!


まだ歩いていないので、

このプレシューズにしてよかったですスター


早速公園で履かせてみましたが

本人も靴下よりこっちが良さそう!


ちなみに3ヶ月くらいで靴を買い替えないと

ダメみたい。


そう考えるとなかなか高い〜滝汗


履き倒したいと思います❤️


こうして子どもがすくすく笑って

成長しているのは

両親や姉家族、周りの人たちのおかげです。


友人からも嬉しいメッセージをもらったりと

私も子どもも本当に幸せものドキドキ


感謝の気持ちを大切に

ママ2年目も楽しく子育てしたいですラブラブ