今週はしっくりこない天気。

今日は雨が降っているので

1日自宅でのんびり過ごしました♡

ベビは朝寝中おやすみ普段はあまり寝ないのですが、雨の日はなぜかよく寝ます。笑



さてさて、昨日は英語のレッスンでした♡

オンラインでゆるーーーくレッスンを受けています。

子どもじゃなくて、私が♡



去年買ったこちらの絵本を

読み聞かせしたくて

レッスンしてもらいました!



I will Love You Forever


この絵本、絵が可愛くて一目惚れ♡


初めて我が子に逢ったときからの

感情と強い意志が書かれています。



少し文章が長くなり

内容もちょっと難しめ。


月齢的には

もう少し大きめさん向きかな?!


でも、絵を見て楽しんでもらえたらな

と思います❤️