帰省中に買った絵本たち♡




 22.Yummy YucKY



¥1,760(税込)


今回は英語の絵本もGET♡


この絵本は以前

英語の絵本読み聞かせのイベントに参加した時に、でてきた絵本本


赤ちゃんにおすすめとのことで

本屋で見つけたので買ってみました。




絵がとっても可愛い❤️


これから読み聞かせをするのが楽しみです。

(おベビの反応も。笑)



 23.THE VERY HUNGRY CATERPILLAR



¥2,178(税込)


有名なはらぺこあおむしの

英語バージョンです。


この日本語版は持っていて

こちらも読み聞かせのイベントで出てきて

欲しい〜!

と探していたので

見つけて嬉しいです♡



英語の絵本は値段が高めですが

可愛いし

私も勉強になるので

これからもいろいろ集めたいです♡



 24.ねないこだれだ




今までにないタイプの絵本も買ってみました。


ちょっと怖い?!

まだベビは怖がっていませんが。笑



今のところ、反応はまぁまぁです。笑

(本当に赤ちゃんってわかりやすい👶)



 25.はみがきおねがい!



これを見つけた時、即買いでした!笑


11ヶ月現在歯は2本歯


歯磨きに苦戦しております。。。


この絵本は歯磨き(スポンジ)もついていて

一緒に歯磨きできるんですキラキラ



ベビは絵本の動物にキュッキュッとしたり

自分でカミカミしたりしています。笑


この絵本のおかげで

少し歯磨きに興味を持った様子♡


買ってよかった〜!


こんな感じで

今年初の絵本の買い物でしたうさぎのぬいぐるみ