去年の10月のことですが
ママとベビーのイベントに
ママ友と参加してきましたハート

場所はなんと結婚式場アップキラキラ


結婚式場でイベントがあるなんて
素敵すぎますよね!

しかも入場料は無料!

ベビーマッサージやコンサート、知育講座、ハンドメイドのワークショップなど、楽しい内容になっていました♡

自分が受けたいものに事前予約をして
参加できるというスタイル。

代金も一つ1000円くらいで
参加しやすい内容です♡

私たちは色彩知育のミニレッスンと、
コンサートに参加しました^ ^


チャペルでコンサート♡

赤ちゃんも参加型で楽しめた♡





結婚式場は綺麗かつおしゃれなので

テンションが上がりますアップ


やっぱりこういう場所に身を置くのも

大事ですねほんわか


ロディもいた♡

ベビを乗せて写真を撮ったり♡←うちの子は爆睡してしまったのでベビーカー越しに撮りました。笑


色彩知育で作ったおもちゃ。


お昼は買っておいて

式場内で食べました♡


他には来場特典やスタンプラリーがあり

お菓子やミルクなど貰えました。


今ってこんなおしゃれなイベントが

全国で開催されているみたいで

本当にありがたい♡


ちなみにママ友と来ている人や
ばぁばと一緒に、
パパと家族で、
1人で(ベビと)、
とみんなさまざまでしたイエローハーツ


イベント内容も変わるみたいなので
興味のあるママさんは
ぜひチェックしてみてください♡


公式HP❤︎


私もまた参加したいです♡

次はハイハイレースに参加したい!♡