年末に

Happy bagが届きました♡

ネーミングが好き♡


福袋みたいな感じなのですが

とってもおしゃれなんです!


まず、

ミニスーツケースで届きましたブルーハート

これにはびっくり♡

ミニスーツケース、とっても可愛い♡

早速お泊りにベビの服たちを入れて行きました♡

軽くて使いやすいです。



開けると中に洋服や小物が。



蝶ネクタイの服が可愛い♡


洋服は私好みで本当に気に入りました!

大活躍中です♡


他にはスタイや

靴下


ぬいぐるみなど。


そしておむつポーチもつけてもらいました♡


これで17.000円♡


洋服の匂いがちょっと気になりましたが

洗ったら大丈夫でした。


アンバーミミというところで買ったのですが

可愛い服がたくさんあり

気になっていたので

今回買えてよかったですニコニコ



新生児や月齢が小さいベビちゃんの服が

とっても可愛いので

気になる方はチェックしてみて下さい♡

ロンパースが可愛い♡懐かしいなぁ♡