毎年お楽しみの英国フェア♡


今年は

10月11日〜23日まで長く開催されます♡





毎年すごい人なのでガーン

ベビー連れは難しいかなぁ…と思っていたので

期間が長くなり嬉しいです。

分散されるかな?!と期待キラキラ


ちなみに夏のハワイフェアも

とにかくすごい人で

ベビーカーだと危なくて

買い物は少ししかできませんでした。

英国フェアはどうかゆっくり見れますように♡


送られてきたパンフレット♡







今年も見るだけで

わくわくテンションが上がりますニコニコピンクハート


そして今年はなんと!

藤枝理子先生のトークショー、セミナーがあるという、贅沢な内容です!❤︎


私はアフタヌーンティーのレッスンに

無事申し込みしました♡


久々にりこ先生のレッスンを受けることができるので、本当に楽しみですラブラブ


紅茶とスコーンも買いたいな。


今年の英国フェア🇬🇧

例年以上に盛り上がりそうですねウインクハート



阪急うめだ英国フェアの詳細はこちらです♡