数日前に長い里帰りから戻ってきました。


5ヵ月間の里帰りイエローハーツ


本当にあっという間で

毎日が充実していました!


両親とも一緒に過ごせて

にっこりの成長も一緒に見てもらうことができて

本当によかった♡


にっこりがここまですくすく、にこにこ成長できたのは、本当に両親の存在が大きいです!


感謝しかない♡♡


そして実家が恋しくてたまりません笑


息子も環境が変わったせいか

家の中をキョロキョロ見ては

ギャン泣きすることも大泣き

昨日は何とか大丈夫でした♡


じぃじとばぁばにTV電話したら

ニコニコ〜ほんわかっと笑顔になったり

うーー

くーー

など話している様子を見て


生後3ヵ月でも

ちゃんと感情があって

わかってるんだなーーとハート


私も子どもも少しずつ

新しい生活、環境に慣れていきたいと思いますクローバー



こっちに来てからにっこりと初めての散歩♡

紫陽花が綺麗でした♡