ニューボーンフォトを撮りに行ってきました♡


新生児期にしか撮れない

ニューボーンフォトうさぎのぬいぐるみ


生後2〜3週間がベストみたいです。


私は生後3週間で

撮りに行きましたが

衣装もサイズは大丈夫でした♡

よかった〜♡

自宅から少し遠いところにお願いしたのですが
ここにして大正解乙女のトキメキ

アットホームな雰囲気で
とっても私好み〜!




これは入り口すぐのお部屋♡

いくつかあり、和の部屋もありました^ ^


衣装は2パターン選んで

裸ん坊と3パターンで

撮って頂けました♡


撮影風景は何パターンもキラキラ


これがまたオシャレで

撮影も楽しめました♡


ベビちゃんは

すやすや氣持ちよさそうに寝てくれzzz

ほっ。よかった〜。


最後らへんはお腹が空いて

途中授乳タイム🤱


泣いたりもしましたが

泣き顔も素敵に撮ってくれ


出来上がりに感動キラキラ




本当に撮ってよかったです!


そして

ニューボーンフォトを撮ってから

刺激になったみたいで

また成長したなぁ〜と感じることがたくさんイエローハーツ


やっぱり外に出て

外の空気を感じて

人と関わって

経験していくことで


赤ちゃんも

ぐっと成長していくのだと

感じました♡


1ヶ月健診が終わったら

外に出て散歩をしたり

たまにはお出かけもしたいな〜

と思いますおすましペガサス