タイトルの通り
風邪を引きました予防


主人の風邪が移ったのですが
(本人は薬を飲んで1日で復活!風邪は移したらすぐ治ると言われていますが、本当にそうですね。笑 移された方は時間がかかって大変です。笑)


妊娠すると、免疫力が落ちる

というのは本当なんだと実感しています。

そして妊娠中は安易に薬も飲めない
(飲みたくない)ので
ひたすら寝て、体の声に従って
過ごしています^ ^


昨日はようやく喉の痛みも落ち着いてきて
食欲も出てきたので
数日ぶりに普通のご飯を♡

お味噌汁って
こんなに美味しかったんだ〜♡

とか

いちいち感動♡笑

10月はけっこうあちこちお出かけしたり
食欲もすごかったので汗うさぎ

今回風邪を引いて
カラダがリセットされた感覚です❤︎

カラダがスッキリするって
こういう感じだったなーーーと思い出した♡


頂きもののキウイと蓮根が体に沁み渡る〜♡



そして
ダウンしてた日に
主人にお惣菜買って食べてーーとお願いしたのですが、食べて一言。

味が濃く感じる。
独身の時は何も感じなかったのに。

いつも健康的なご飯を作ってくれて、ありがとう。

と主人から感謝の言葉が出てきた!笑

こういう一言って
けっこうジーンときますよねピンクハート



あと、
エリエールの贅沢保湿というティッシュ。

これに助けられてます。笑

手にしたときの肌触り♡
柔らかさ♡

毎日何回も鼻をかんでも
全く皮膚トラブルがなく、むしろ快適。笑



心地よく使えるって、本当にストレスがないな〜と改めて実感♡

ちなみにこのティッシュ、
独身の頃に両親が送ってくれてたやつで

普段使いだと
ここまで有難く思わなかっただろうな〜。

と、ティッシュ一つにここまで
語れて感謝できるっていう笑


そんな感じで、いつも以上に
ゆるゆる♡
まったり♡
とここ数日過ごしています^ ^