先月のことになりますが

とっても可愛いクッキーを頂きました♡



このクッキー缶

可愛すぎますラブ


このクッキーを見たとき

ゆりここちゃん!

と私を思い出してくれたみたいで

めっちゃ嬉しかったです♡♡



中もこんなに可愛い♡♡


広島から送られてきたのですが

このクッキーは

広島のレモンクッキーでしたクッキー


少しだけ、、、

のつもりが美味しくて

あっという間になくなってしまった笑


そしてここでも嬉しい引き寄せがキラキラ


実家に帰省したとき

みんながコーヒーを美味しそうに

飲んでいて (実家はコーヒー派コーヒー

なんだか無性に私もコーヒーが

飲みたくなっていました。


妊娠前までは100%紅茶派だった私ですが

本当に不思議。。。


そしたらお祝いが届いたときに

紅茶とコーヒーも入っていたんですラブ飛び出すハート




【私=紅茶】

のイメージが強いので

まさかコーヒーもプレゼントしてもらえるとは!

初めてですイエローハート


今はベビちゃんと安心して過ごしてほしいので

カフェインレスで

たまーにほっとしてもらえたら♡


という嬉しいメッセージ付きラブラブ


ちなみにこのコーヒー・紅茶は

香料、甘味料、着色料、保存料、酸味料

の食品添加物不使用

安心して飲めます♡






妊娠してから

紅茶やお茶など一切飲めなくなってしまったのですが

このコーヒーは飲めた!


むしろ最近はコーヒーやお茶も

飲めるようになってきました!♡

紅茶はやっぱりまだダメですぐすん

本当に謎…!



もう飲み切ってしまったほど

美味しかったですコーヒー


紅茶、コーヒー、ハーブティー

といろいろ種類があるみたい♡


氣になる方は

ぜひチェックしてみて下さいね♡


ピンクハートなごみナチュルアHP