前回の続き♡


友人からのプレゼントは

バカラのグラスでした♡



実は最近SNSで

バカラの贈り物をアップしている人を見て

バカラ素敵〜ラブ

と密かに思っていたんですキラキラ



でも私、バカラのイメージじゃないなぁ〜

と思っていたのですが^ ^

どちらかと言うとTiffany?!♡



絶対に自分では買わないであろう

バカラハートハートをプレゼントしてもらい

本当にびっくり!



この真っ赤な箱が素敵〜♡♡

最近赤が好きで、自然と集まってきます♡




立派なグラス!キラキラ


家が綺麗に落ち着いたら

贅沢に普段使いしようと思いますラブラブ


氣分も変わってくるし

日常を丁寧に過ごせそうハート



まさかバカラのグラスを

プレゼントしてもらえるなんて

思ってもみなかったので


こうやって無意識に考えていることが

現実になるんだなぁ〜と

改めて実感しましたスター


だから普段からなるべく

いいことをイメージすること

考えることって大事ですねうさぎのぬいぐるみ



今日で8月も最後。

素敵な1日にしましょう♡♡