今日から夏至の伊勢旅行を
数回にわけてゆっくりアップしていきます♡

ピンクハート夏至の日にアップした記事♡

20日の朝、伊勢に到着♡

待ち合わせまでの30分間で
どうしても食べたかった
マカロンアイスを食べに
参道TERRACEへ♡


イエローハート初めて行った時の記事



去年の秋に

マカロンアイスを食べたのですが

めっちゃ美味しくて照れラブラブ


絶対食べたい〜!

と思っていたので

開店と同時に行きました笑

もちろん私が1番乗り爆笑




これは去年の秋に食べたもの♡

私は左のラズベリー(だったかな?)。


今回は

季節限定でマンゴー味が出ていたので

マンゴーマカロンアイスにしました❤️




夏ですね〜イエローハート

まだ梅雨だけど。笑



横から見ると

このボリューム!!


けっこうお腹がいっぱいになりますが

私はペロリと頂きました😋


マンゴー味もさっぱりした味で

美味しかったです❤️


食べたかったマカロンアイスを食べて

満たされ

さぁ、楽しい伊勢旅の始まりです虹