久しぶりにアイコンを変えてみました♡




とっても素敵なバラ園に行って

そこで撮ったもの♡


最近の私は本当に

ゆるゆる〜っと過ごしています♡


気持ちが本当に

ゆるゆる〜っとハートのバルーン


たくさん自然やお花、バラに触れて

エネルギーチャージできているのが

大きいかなぁ〜っと思っています♡



大好きなバラの香りの香油も届いた♡

最後の一点♡嬉しい♡



今って1日の情報量が

江戸時代の一年分の情報量だそう!


情報に埋もれないために


こうして

自然に触れて、美味しい空気を味わって、

癒されて、

頭も心もクリアにしてクローバー



自然(宇宙)と調和して

自分がクリアになった時に


ちゃんと必要な情報がやってきて

キャッチできたり

ギフトが届くのかも♡


と、最近体感しています^ ^



自然のパワーは本当にすごいし

それを守っている人たちにも感謝です♡


今日は新月♡

月のエネルギーも感じながら

ゆったりとお茶時間を楽しみますコーヒー