ついに明日から!ウタガアルセカイカフェ(*´ω`*) | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

ついに明日から!!(もはや今日から!!)

原宿にウタガアルセカイカフェがオープンしますーー!!!(*´ω`*)







ライブだけでなく、ぜひ”カフェ”自体を楽しんでもらいたいなああ!

コラボアーティストはじめ、スタッフの皆様の色んなこだわりが溢れてます!!もはや一種のテーマパークやアミューズメントパークだと思って来てください!!!ディ○ニーに行くつもりでめっちゃルンルンで来てください!!!笑笑



前にオリジナルフードやドリンクのブログはめっちゃ詳しく(ほぼ食レポ)書いたのでそちらを参考に


メニュー一覧をいただいたのでそちらも載せておきますね!!(昼夜メニュー変わらず楽しめます!)



私的にはこの6日間で果たしてどれくらいメニューを制覇できるのかというところと、そもそもアーティストもご飯食べていいのかというとこが一番気になってます!!!!!(←そこかい!!笑笑)


計算的にはお昼と夜と行けば最低2食は食べれるので、あとなんなら歌う前と歌う後で食べれるから頑張れば一日で3〜4食はいけるかなーというところです!!!





・・・・・・



(あっやばい、ダイエット中だったわ私!!!てへぺろ)





さて!!

フードやドリンクもさることながら、
このウタガアルセカイカフェで鈴木友里絵あたらしく限定発売するものがあります!!!っていうかここでしか売りません買えません!!!!

なんと!

毎日日替わり?!
鈴木友里絵ウタガアルセカイカフェ限定日替わりデモCDを発売しますーーーー!!!(なんですとーー!?)




【限定日替わりデモCD】

各1,000円(全6種、各日程限定枚数販売)


《収録曲》

◆5/8(火)
M1.Secret Love~ランチの片想い~(ウタガアルセカイカフェver.)
M2.Happy Wedding Day
M3.おまけトーク

5/9(水)
M1.ヒーロー
M2.君の勇者の物語
M3.おまけトーク

5/10(木)
M1.セカイイチ
M2.ぎゅってしよ
M3.おまけトーク

5/11(金)
M1.Love Letter
M2.チェーン
M3.おまけトーク

◆5/12(土)
M1.強くなれなくても
M2.チャンネル登録してねの唄
M3.おまけトーク

5/13(日)
M1.変身するの
M2.あなたのせいで、
M3.おまけトーク


ジャケットはそれぞれの収録曲のイメージで書きました!!収録曲は各2曲を弾き語りで録音しておりまして、 既に音源化されている人気曲6曲 × 未音源化曲6曲 を絶妙なタッグで収録しております!!それぞれの組み合わせについてなどはぜひおまけトークを聞いてくださいな!!


もちろん通常のいつもの鈴木友里絵物販CD・グッズも買えますが、
こちらこの期間でしか買えないので、ぜひゲットしていただきたい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡







【ウタガアルセカイ×アーティスト コラボグッズ】

そしてーーー!!!
すっっごいよ!!!!!

コラボグッズがたくさん出ますーーー(*´ω`*)(*´ω`*)








まずはこちら!


缶バッチ 2個入り  500円

→ガチャに入ってます!!!8アーティスト全21種の中から、ランダムで2個入ってます!!


ガチャガチャで遊べる?!?!


※こちらウタガアルセカイカフェの前に開催してたこんちわーすカフェの時の!


あーーこういうガチャガチャよく小さい頃やったなあああ

欲しいやつが全然出てこなかったり、
おんなじの二個出ちゃったりするんだよねえええ!

でもあのカプセル開ける瞬間とか、ハンドル回す瞬間とか大好きでワクワクして


もはや何が出ても好きだった!!!笑笑




っていうワクワクをぜひ皆さんにお届けしたいという企画です!!!!笑笑




鈴木友里絵デザインは全部で3個!


これ3つ揃えるのめっちゃ大変かもしれんけど!!!!!!

でもガチャ楽しいから!!!!!!笑

ぜひやってみてください(*´ω`*)





マグカップ 1,500円


こちら飲みものが一番美しく見える(と勝手に思っている)純白の白マグカップ!!!

持ちやすい大きめ取っ手に、

表にウタガアルセカイカフェロゴ × 裏に鈴木友里絵オリジナルデザインのウタガアルセカイカフェロゴを真似しましたロゴ!!!笑笑

可愛いです!笑笑

ぜひ皆さまの食卓に鈴木友里絵を。笑






ステッカー (全5種)  300円

→名刺サイズステッカー!オリジナルイラスト3種とアーティスト写真2種!






こちら欲張って5種類も作っちゃいましたステッカー!!笑笑

いつもの民ステッカーはもう本当一見して「「「民!!!」」」ってわかるので皆に民アピールしてもらって周りに民を増やすための布教用だったんですけど(ええそうですとも)、

こっちは本当にさりげなく貼れる(貼れるのか?)ゆるいイラストにしました。あとアー写。

パソコンとかケータイとか冷蔵庫とか玄関の犬マークの隣とか色々貼ってください!!!

こっちはあんまり民感でないんで!!!!
オシャレなんで!!!!!


鈴木友里絵ってゆーのもちゃんと英語で書いてあるから!!!!
オシャレだから!!!!!!笑笑







Tシャツ  3,000円

→透けない!グレーTシャツ!


グレーのTシャツが欲しくて作りました!!!
これ着てウタガアルセカイカフェライブしたいです!!!!
グレーTシャツならなんでも似合うし!!!!
ジーパンでもスカートでも可愛いし!!!!


なんかオシャレやし!!!!!!(またそこ)


イラストは読めばわかりますがさりげなく「TAMIDESUYO」ってかいてます!


さりげない民アピールができます!!!!


着た感じこんなの!!



可愛いイラストなので男性やおじさまにはハードルが高いかと思いきや、意外と全然着れます!!!!(わからんけど!!!!!!でも着れそう!!ってか着てください!!!!)







トートバッグ  2,000円

→使いやすいMサイズ白トート!さりげないゆるキャラ!


これね!!!!
これ一番欲しかったグッズ!!!!!!

白トート!!!!!!

私が欲しい!!!!!

ぜひみなさんこれに、買ったCDとかグッズ入れて帰ってね!!!!ぜひ使ってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡











【受注生産グッズ】

そしてここからは受注生産!!!
後日郵送にてお届けいたします!!!!




長尺ポスター  2,500円

→ウタガアルセカイカフェコラボのアー写の、等身大?!ポスター!!


ぎゃーーーー
嬉し恥ずかしテレルーー等身大ーーーええーーー!!!笑笑


天井に貼ったり←
壁に貼って背比べしたり←
落書きしたり←


絶対にこんな機会じゃないと等身大ポスター(ほぼ)は作らないと思うのでぜひ!!!!!!笑笑






スマートフォンケース  2,000円

→念願の!!スマホケース!iPhone6/6sはネイビー、7/8はピンクのバックカバーケースです!!


でたあああーーー!!!!
これも私が欲しかったやつうううー!!!!!

スマホケースのグッズ欲しかったんですよね!!!!わたしは6sだからネイビーだなあああ!!!

こちら可愛いです!!!!!

iPhone6/6s/7/8以外をお使いの方にはサイズ入らないから切ないグッズですよね、、、。。


、、でもあれです、

最悪これを部屋に飾るってゆう手もありますので気を落とさないで!!!!


なんなら御守りにして!!!!!

家宝にして!!!!!!








ルームマット  5,800円

→ルームマット(玄関とかに敷いてね!)!大きさは玄関に置くくらい!!(えぇ?!アバウト!!!!)


こちらお部屋におけるルームマットです!!
大きさがアバウトなのは細かい数字がわからなかったから、、

でもあれです!!
玄関に置くくらい!!!!!

綺麗な発色のルームマットです!!!!!


お家へ帰って第一歩!!!

ちなみにこれ

「さあおふみなさい、ふむのです!!」

ってかいてあります(*´ω`*)





笑笑












とゆうことで!!!!
長くなりましたがウタガアルセカイカフェ、楽しみですねーーー!!!!!




まだご予約お済みでない方はこちらから!





今回はアーティスト取り置き予約などは行なっておりませんのでご注意を!!




ウタガアルセカイカフェについての詳しい情報はこちらへ!!




ではみなさんー!!!(*´ω`*)

お待ちしておりますーーー!!!