下北沢モナレコードライブと、レコーディングと、ぶたげいと、navi cafeライブ! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

 こんばんは(*^_^*)



書き溜めていたブログをば!!!

お待たせしましたっ!!!






まずは、ビッグニュース(((o(*゚▽゚*)o)))!


先日Twitterでは発表しましたが、


なんと鈴木友里絵、

BEMANI ROCK FES'16

に出演することが決定しましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

{2FC03FD2-7036-4A08-8A16-1C49CE3100EB}


ビーマニロックフェスとは?!



今まで、
「君と同じ季節の下」「ヒーロー」「ぐっばい my crybaby」「COLORS」の4曲を、
KONAMIの音楽ゲーム GITADORAとjubeatに音楽提供をさせていただいているわけなのですが、

なんと今年ね!

ビーマニアーティストさん達勢揃いのこちらのフェスに出演することが決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


バックバンドの皆さんとともに、鈴木友里絵のあの曲やあの曲を歌わせていただきますーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!楽しみすぎる!!!!





(以下、KONAMIホームページより引用)


■イベントインフォメーション

▼開催日:2016年7月10日(日) 14:00開場/15:00開演
▼会場:ステラボール(品川)
▼主催:EXIT TUNES

■出演アーティスト

秋成 / Akhuta / Atsumi Ueda  / 泉 陸奥彦 / A応P /
onoken / colors / 96 / 劇団レコード / 肥塚良彦 /
小寺可南子 / Jazzin'park / 純情ディスコード /
ショッチョー / 鈴木友里絵 / すわひでお / Des-ROW・組スペシアル /
常盤ゆう / TOTTO / TOMOSUKE / Traveling Fan Troop /
夏川陽子 / NU-KO / 猫叉Master / VENUS / ヒゲドライバー /
豚乙女 / Frances Maya / 星谷美友  / PON /
m@sumi / mami / 村井聖夜 / Yuei  /
rino / wac / (50音順)

・サポートバンド 
大和(Gt)、上田哲也(Ba)、吉澤ゆーじ(red glasses)(Key)、松尾啓史(Dr)、
Seku(Gt)、森田悠介(Ba)、池尻喜子(Key)、山本真央樹(Dr)


↓↓↓↓詳しくはこちら!↓↓↓↓




チケットなどはほぼ完売してしまってるそうで、、、?


普段ゲームで遊んでくださってる方々と沢山会えるかな!!!!

めっちゃ楽しみです











さてさて!!

ではでは、今週のこと書きますね!(((o(*゚▽゚*)o)))








5/30下北沢モナレコード

{11ADD2D3-7EE2-41D6-9C17-CEA68E93336F}

モナレコード、実は初めてでした!!!



すごく可愛いところだったーー!!!




雨だったけど、ルンルンだったのは可愛い傘を買ったから

{20A17432-889D-4977-A632-CE16A24F58C6}

ライブもすごく盛り上がってとても楽しかったです!!!





セットリスト
1.セカイイチ
2.COLORS
3.Runner
4.変身するの
5.強くなれなくても




ファンクラブの民の方々がね、
ライブの時にどんどん輪を広げて楽しそうにしてくださっていて、

それがめっちゃうれしい





自分の好きな人のことは、
ちゃんと好きになってほしいなって思うので、

だからファンの方同士が仲良くなってくれるのはすごくうれしいです!!!


しあわせとはこのこと( ;  ; )












レコーディング!!

{6D1C14C4-25E0-4AB6-9513-4773F0D02D49}

そして次の日は新しいアルバムのレコーディングでした!!

{3E86097B-522A-4813-99D6-4E7D4E519F90}

今回のアルバムは全部生バンドでのレコーディングなのですが、

ドラムとベースのレコーディングが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))




演奏は、
ドラム ヤス
ベース あっきー、けーすけ

とっても素敵で攻めた演奏になってます!!!にやにや


絶対すてきなアルバムになります






早く完成させて歌いたい!!!




みなさん、アルバム完成楽しみにしててくださいね!!
そしてそんなアルバムをいち早くゲットできる、7/20レコ発もきてね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!








ぶたげい!

{B2280010-3696-4A95-994E-23EF74C47F22}

5/31と6/1の二日間は、

私が3年前、大学で創立したミュージカル団体、

ぶたげい!


(本名は 総合舞台芸術愛好会 といいます!)




の新歓公演を見にいってきました!!(*^_^*)


{CE1BA800-EC34-479E-ABD6-3D2B0C0BA690}

大切な可愛い後輩たちが、必死に真剣に作った舞台。


みんなが色んな壁にぶち当たりながら頑張ってた姿を見てたので、

頭からずっと泣きっぱなしでした。鼻水うるさくてごめんなさい。。笑




でも、そういうの抜きにして、

本当に心を動かしてくれる舞台でした!






舞台というものを通して、
みんなが成長していく姿や、輝いている姿を見ると、

本当に自分も頑張ろうって思えるし、
感動させられます( ;  ; )





やっぱり、

音楽もそうだし、舞台や、映画や、
何でもそうだけれど、

目の前の人を感動させる  っていうのは一番簡単なようで難しくて、

一番大切。



どんだけ良い物でも、流行りの物でも、豪華な物でも、売れてても

目の前の人をちゃんと感動させられなきゃ
意味ないと私は思います。




だから、これから先も
色んな舞台を作っていく中で、
きっと大変なことも失敗することもあるだろうし、色んなことに目を向けてしまうかもしれないけど、
大切なことは絶対忘れずに、素敵な舞台を作っていってほしいなって思いました!(´  `*)




私もみんなに負けないくらい、頑張る!!!!笑





何人かファンの方々も見に来てくれていて、本当に嬉しかったです( ;  ; )!!
これからもぶたげいをよろしくお願いします!!


{1DF2F89E-4235-4341-8811-52CE81B37B10}

たぶんわたし、ぶたげいの子達のことが本当に愛おしくて大好きなんだと思います。笑



つぎは本公演があると思うので、
その時はぜひ、皆さん一緒に観に行きましょう!!!!!(*^_^*)












西新宿navi cafe

{6C9F9FC8-12BA-448D-B15E-B61A01F82D59}

そして、本日(もはや昨日)は、ナビカフェにてライブでした!!





セットリスト
1.セカイイチ
2.Secret Love~ランチの片想い~
3.八方美人
4.強くなれなくても
5.君と同じ季節のした
6.star




世莉奈さん、unconditional loveさんとのスリーマン!!

{84106A12-A0BF-4256-8727-89EDDD40BF28}

せりなさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))




{9E74E91B-B53F-44A8-9441-AE83AF30F945}

ナビカフェの焼きカレー!!

{C51D915B-5A7B-479A-8170-2F1A7941864A}

今夜もとっても楽しかったです!!



ラストは、三人で「ひだまりの詩」をカバーしましたなんだか帰り道ずっと頭の中で流れてた!笑 とってもいい曲ですよねー!!(*^_^*)




ご来場の皆様、ありがとうございました!!












さっ!


ということで、
ブログ長くなりました!最後まで読んでくださりありがとうございます

{2572A824-C2DF-47A1-9756-EDEAAFE0D81E}

わたしは、ライブのあと練習したくなったので、

これから朝まで個人練!!!





最近2日にいっぺんくらい完徹してる(したくなる)くらい夜型です。笑



なんだか夜の時間がもったいなくて、全然寝る気になれなくなりまして!!

頑張れる時は頑張ろう!!!!





ということで、皆様もよき夜(睡眠)をお過ごしください(*^_^*)!



ではでは!