ついに明日は『すーの恩返し』第一弾!! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

みなさまーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ついに!!
ついにですよ!!!!



あしたはっ!!!


{32844E8D-0721-48C3-8608-AD7A7C9BE608:01}


すーの恩返し 第一弾  ~今夜はアツい杯を~


ですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさん、予約はすみましたか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに楽しみですー!!!!わくわく!!!ついに始まりますすーの恩返しが!!!




あしたの第一弾~今夜はアツい杯を~は、こんな素敵なお二組が、出演してくださいます!!


磯貝マナト

{606625AA-4348-45E9-A6CC-DD84AADB1B65:01}

同い年シンガーソングライターのまなてぃん!!!
何でも完璧にこなすまなてぃんを、私はとても尊敬しております!!
本当に良い声、良い歌!!実はうちのお母さんもめっちゃファンになったそうです!!笑

わたしもファンやで!!!笑




THE POO

{372BB803-8989-4765-ACDA-56A69893C518:01}

大好きな先輩方!!!!!
本当にお二人のライブはすごい楽しくてワクワクして!!!それでもって演奏も歌もめっっっちゃすごいです!!!!!
特にたけっさんにはいつも面倒見ていただいてていつもほんとありがとうございます!!!!

明日もライブ見るのめっちゃ楽しみです!!!




そんな素敵なお二組とっ!!!
そのタイトルのごとく!!!

アツい杯を交わしちゃいたいくらい、アツい夜にしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!



みなさま、どうぞお楽しみにね!!!!










そんでもって!!!

{2C108A08-5EAC-48B5-ABE0-591007DAD96E:01}

あしたのすーの恩返しから、このスタンプラリーが始まりますクラッカー


『すーの恩返し』スタンプラリー企画とは?

特典内容→
◆スタンプ3つ→限定CD&限定プレゼント
◆スタンプ2つ→限定プレゼント
◆スタンプ1つ→限定プレゼント
※それぞれプレゼント内容が異なります!オリジナルグッズのプレゼントです!

プレゼント引き換え
3/21『すーぱーてぃー!!~卒業(仮)ワンマン~』当日
※引き換えはワンマン参加の方のみとさせていただきます。

スタンプカードは1/23の『すーの恩返し』から配布致します!第一弾、第二弾、第三弾それぞれに来るとスタンプがもらえる仕組みです!!

『すーの恩返し』来場者全員が参加できます!

限定CDも、プレゼント各種も、全部オリジナルで作る物です(*^_^*)!!ぜひゲットしてください!!!






そしてそしてーー!!


{D61FCAAD-3DD5-45F4-9F91-5DBA09B9D1EA:01}

なんと限定グッズもできましたぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



『すーの恩返し』缶バッジ!!

各300円!



これ、全部それぞれのテーマに沿ってデザインしたんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


それぞれ、『すーの恩返し』でしか販売しませんっ!



ぜひゲットしてね!!(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜




ただ、遠方の方とか、すーの恩返し来たくても来れないよって方は、ご連絡くださいませ!

それぞれのすーの恩返しが終わった後での販売になっちゃいますが、取り置きしておきます(*^^*)!!






数が限られてるので、ご購入はお早めにニコニコニコニコニコニコ





ではではーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 
あしたはお待ちしておりますお願いお願いお願い