すずきあいらと女子会と路上と。 | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

こんばんは



ブログに書くことが溜まり過ぎてしまった...!!

どどんとまとめて書きます(*^^*)!







まずは先週のこと!

土曜日は井荻チャイナスクエアにて、ツーマン..いや、スリーマンでした!!




出演者は、鈴木友里絵、愛羅(たきざわさとみ)、そして、

すずきあいら!(*^^*)


{65E6F9F7-0AB8-4038-81D3-587D86E0FC40:01}

すずきあいらとはなんぞや!ってことで説明しますと、

腕が4本あってピアノとギター使えて声も二種類あるっていう怪物...


ではなく、


鈴木友里絵と愛羅ちゃんのコラボユニットなのです(((o(*゚▽゚*)o)))笑



{B9BDDC74-55D8-41AA-BB2C-47F9439E2713:01}

お互いの曲をカバーし合うっていう、
夢みたいなユニット。


めっちゃ楽しかったです!!!



セットリスト
1.Secret Love~ランチの片想い~(鈴木友里絵曲カバー)
2.だって、君が好き!(愛羅曲カバー)
3.そんなあなたに言いたいこと(鈴木友里絵曲カバー)
4.証(愛羅曲カバー)
5.チェーン(鈴木友里絵曲カバー)
6.帰り道(愛羅曲カバー)


{93E06396-8269-4EB4-93A8-C71508795F8A:01}




カバーをすると、
歌う人によってガラッと曲もイメージ変わったり、
新たな良さに気付いたりする!!


愛羅ちゃんの曲歌うの楽しかったなー(*^^*)





自分のセットリストはこちら!
1.セカイイチ
2.star
3.不器用な唄
4.砂時計
5.君と同じ季節の下
6.変身するの


{6B40F745-19A5-4FD8-9018-D5140BC72BCE:01}





みに来てくれたNAOちゃんと、この日ホールスタッフだった美耶子ちゃんと!
{1E13DBB5-FEF3-416C-B2BE-88B38C69DC2B:01}


NAOちゃんは来週の5/31日曜日!marinaちゃんとのツーマンの時にオープニングアクトをしてくれますよ!
{8B191372-5298-49F4-B5A7-9610DFC80B43:01}





ご来場の皆様、そしてあいらちゃん!!
ありがとうございましたー!!


すずきあいら、ぜひ第二段もやりたいなあ









そして日曜日はっ!

{F1643DC9-4C9D-4551-9044-EA8CB1645A50:01}


渡辺恵梨花ちゃん、みのべありさちゃんの同い年シンガーソングライター3人で女子会してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんとこのメンバー、
8月にスリーマンをすることが決定したのです!!!!




しかもOAで森ちひろちゃん!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そんな素敵なライブはこちら!



8/9(日)

『海と花火と自転車と恋人の思い出』
@北参道ストロボカフェ
開場12:30/開演13:00
料金2500円(1D別)
出演:鈴木友里絵 / みのべありさ / 渡辺恵梨花  / O.A森ちひろ


絶対楽しいわ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この日はお客様も満員にして、
全員のライブ楽しんでってもらいたいと思ってるので、
みなさんスケジュール絶対開けておいてくださいね


ご予約お待ちしておりますーーー!!!





そしてそして、

そんな日曜日は夜ありちゃんと路上ライブをしました!


{77C570A9-6462-4E5B-B86E-42F4BE09DD99:01}


タイフェスティバルをやってる代々木公園はたくさんの人で大盛り上がり!

{FC8A40B7-43EF-4AD5-BFBE-059344CCCBC6:01}

{0C965529-843D-4056-8773-2289AC2B0693:01}

タイの美味しそうな料理に目がくらみながらも、

初めての原宿の神宮橋のとこで路上ライブしました!


{79403304-4B50-4D7C-A996-9E8B78EF1650:01}



ここで素敵な出会いがあったの(*^^*)!



たまたま同じとこで路上しようとしてた、
馬場清太くんというシンガーソングライターの子が声をかけてくれ、
三人で合同で路上することになったのです

{D7A24154-AF56-4312-BC8A-F406ADE05B32:01}

大阪のアーティストさんで、まだ4月に東京に出てきたばかりだそうで、

こうして出会えてすごく嬉しかったです



また一緒にできたらいいなあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




また今週も日曜日、路上しようと思っているので、お時間ある方はぜひ見にきて下さいね






ついに次のライブは5/23!

楽しみな楽しみな、まなてぃんとざぷーとのスリーマンです

チケット残り僅かなので、まだお買い求めで無い方は早めにご購入を





5/23(土)
磯貝マナト×鈴木友里絵×THE POO スリーマンLIVE
『今夜、飲んじゃいます?』
@中目黒OOPS
開場19:00/開演19:30
前売2500円(D別)

コラボあり✨私は20:10~ですー!

{B4AF7017-5851-44AF-9079-9F567BC9D98B:01}



大好きな二組なので、

個人的にもほんとにほんとに楽しみ!!!!


がんばりますーー(*^^*)






今週はその前にぶたげい公演もあります!

ついに明後日に迫り、ドキドキが止まらないのです!


{FB7E61FF-3479-48DB-BF57-6A7DE808F053:01}

5/21木曜、5/22金曜
19:00開演 無料

青学生以外も入れます!!


私は音楽監督としてバンドのとこで指揮振りますので、ご来場の際は帰りにお声がけ下さいね!(*^^*)






ではでは

長くなりましたがこんな感じで


おやすみなさいですー!!