『すぅ&みかん★はじめての夏物語!』 | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

おはようございます!

遅ればせながら、ツーマンのブログを書きたいと思います(*^▽^*)天気





・・・が、その前に!ぎくっポカーン



ツーマンでも発表したのですが、一つ皆さんに重大発表がございます!!






じつは!





わたくし鈴木友里絵、


キラキラ11月に新しいアルバムを発売します!!!!キラキラ





2ndアルバムは去年10月、アコースティックアルバム『セカイイチ』を発売しましたが、

今度はなんと、バンドアルバムを発売します!!






『セカイイチ』から約1年ぶりのアルバム。

この1年、あれから変わったところも、変わらずにそのままでいるところも、
ぜんぶひっくるめてもっと前より鈴木友里絵を感じてもらえるような、そんなアルバムを作りたいと思っています!

レコーディングメンバーはもちろん、いつものサポートメンバー。
一緒に、大事な一枚を作って行きます!!ニコ



みなさんどうぞ、楽しみに待っていてくださいね!!きらきら!!











さてさてガチャピン



では、ツーマンのお話!!リラックマおんぷ




7月26日土曜日お昼は、

みかんつぶちゃんとのバンドツーマン!

『すぅ&みかん★はじめての夏物語!』

でした!!!






ご来場の皆様、そして主催のぷぅさん、
みかんつぶちゃんとメンバーの皆様、
天窓.switchの皆様、

本当に本当に、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!(:_;)きらきら!!



image


どうしても普通のライブにしたくなくて、

来てくれた人みんなにワクワクやドキドキしてもらいたくて、

いろんな仕掛けをみかんちゃんと考えました!

image

会場全部をお祭りの雰囲気にしたくて、
提灯付けたり、うちわや風鈴付けたり、



物販のとこではサイリウムとか、お祭りのオモチャとか売ったりして、

image

BGMもお祭り音頭にしたりね(*^_^*)!

image

オリジナルフード『みかんたこらいすぅ』や、

それぞれのオリジナルドリンク、
『つぶみかんかくてる』
『すぅすぅかくてる』
を出したり、



浴衣で来てくれた方に、オリジナルうちわをプレゼントしたり(余ったうちわは最後、じゃんけん大会でプレゼントしましたね好

image

image



とにかく、やりたかったこと全部やりました!!!!にんまりきらきら!!


楽しんでもらえたかなあああうれしい心






ライブは、

まずは最初に前座すぅによる、
”『すぅ&みかん★はじめての夏物語!』の楽しみ方講座”(笑)
から始まり!



(これはサイリウムの紹介をしているところかな!?笑)
お客様みなさんで声を出す練習をしたり、
つたない説明でしたが、今日のライブの楽しみ方をどどんとお伝えいたしましたо(ж>▽<)y ☆ためいきためいき





そしてその後、ついにツーマン本編が始まって、









みかんつぶライブが始まりましたみかん

コーラスやバイオリンなどもいてすごく豪華な編成で、
ライブもすごく楽しくて、可愛くて、
元気いっぱいもらいました!!!!(;△;)心心心


途中三味線の音使ったり同期があったり、
すごく楽しかったーーーー!!!!!!!


みかんちゃんのステージはほんと元気になります。(:_;)心すき心







そしてみかんつぶちゃんが素敵なライブをしてくれた後、
後半はついに自分の出番!!めっちゃ緊張しました。



セットリスト
1.君と同じ季節の下
2.八方美人
3.セカイイチ
4.Secret Love~ランチの片想い~
5.バイバイ
6.不器用な唄
7.変身するの
8.Star
9.COLORS


バンドセット50分のステージ。



もちろん、
反省点も、改善点も、いっぱいあるけど、



でも、でも、


自分の伝えたかった事、見て欲しかったもの、
ちゃんと届けられたので、

私はすごく、良いライブをみなさんにお見せできたんじゃないかなって、思ってますうれし泣ききらきら!!きらきら!!



ライブ中のお客様の顔が
すごく真剣で、キラキラしてて、
楽しんでくれているのが伝わってきました!


すごく、嬉しかったですにこにこ顔キラキラ






ギターのシロちゃん!



キーボードのけーくん!


ベースけいすけ!


ドラムのヤス!


カホンゆーさく!





メンバーのみんなほんとうにありがとう。

今の鈴木友里絵を作ってくれているメンバーに、本当に感謝してます!!


もっともっと良いものを作って行きたいです!!


これからも、こんな素敵なメンバー達に鈴木友里絵を支えてもらいます照心ふふ、みんなこれからもよろしく!!







ツーマンの最後は、なんとアンコールをいただいて!!



みかんつぶちゃんと一緒に、夏の定番曲!Whiteberryの「夏祭り」と、ゆずの「夏色」を皆でいっしょに歌いました!!きらきら!!






大盛り上がりでしたねラブ!!!


夏を思いっきり、堪能していただけたのではないでしょうか!!きらきら!!








そんな、素敵なツーマンライブだったわけです!!(●´ω`●)きらきら!!

感謝でいっぱいです!!!!

もうほんとう、、、見れなかった人たちに思いっきり自慢したいくらい!!フンッsss笑ふふふ!!!!!



なんてねaya心
次はもっと自慢したくなるくらい良いライブをしますから、楽しみにしていてくださいね!!!きらきら!!







さて!

ツーマンがおわり、次の大きな目標はレコ発になるわけですが!!

その前にもう一つ、大きな目標があります!

実は今年、YAMAHA主催の音楽コンテストミュージックレボリューションに応募しました!!きらきら!!

日本最大のコンテストで、
JAPAN FINALは来年2015年の1月11日。ZEPP Divercity Tokyoで行われます!キャハハ

ファイナルまで目指して!

まずは8月10日(日)、神田Zeppal Hallというところで行われる予選会があるので、がんばりたいと思います!!



当日審査員と、
オーディエンスによる投票もあるそうなので、
ぜひみなさん応援しに来てくださいきらきら!!ラブ


8/10(日)
The 8th Music Revolution
宮地楽器大会U23 BandSide
OPEN 14:45
場所:Zeppal Hall
チケット:1100円
出演時間はまだ未定です!バンド編成で出演します!
サポートメンバー:gt.藤代佑太郎/key.川口慧/ba.嶋田圭佑/dr.坂入康仁





がんばるぞーーーー!!!!

どうぞこれからも、よろしくお願いします!!!きらきら!!







ではでは!!

とっても長くなりましたが、
このへんで!!!


読んでくださりありがとうございましたーーーー心