出れんのサマソニ | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

ご報告が遅れてしまいました(:_;)








実は...[みんな:01][みんな:02]




応募していた「出れんの!?サマソニ!?」なのですが、
おととい最終審査へ進めるアーティストの発表があって、


http://eplus.jp/meets/


残念ながら、落ちてしまいました。。








たくさん応援してくださっていた皆様、

良いご報告ができずにごめんなさい(:_;)






けど…今回出れサマに応募したことで、いろんな人が応援してくれたり、動画をみてくれたり、

すごく良い機会だったなと思ってます!!





もちろん次のステージにいきたかったけどね!!悔し泣き!!






応援してくれてるひとがいるってのは

こんなに心強いことなんだなあっていうのを

改めて感じました。(*´`)



いつも、ありがとうございます!



本当に。





まだまだがんばるので!!


どうぞこれからもよろしくおねがいしますかお心







以上!

出れんのサマソニのご報告でした!!










p.s.


ああけれどやっぱり・・・

夏フェスでたかったなああああ!!!!!!!



また挑戦するしかないですね!!!がんばろうーー!!!!!