成人式 | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ


いまさらですがやっとブログを書く暇ができたので書きます(((o(*゚▽゚*)o)))!!



ついにあたしも、成人式を迎えましたー!!


どーん!!!

photo:01



photo:03



振袖(*^_^*)




まさかの大雪でしたね。
あたしたちの代、ほんとにすごいと思う。
成人式は大雪だし、大学の入学式は自粛でないし卒業式の次の日に地震だったし、修学旅行かなんかの時もインフルで騒いでた気がするし!!
だれか雨女雨男みたいな人いるのかな?笑



前日まで晴れてたのに、成人式当日だけこんな雪!

photo:02



東京じゃないみたいだった!!



私は地元の式典には出ずに、高校の同窓会だけ参加したんですが、
懐かしい人にも沢山会えて楽しかったです!
みんな振袖とスーツで大人っぽくなってて、変な感じしたな!笑



成人式で、こうやって祝ってもらって、
自分も大人になったんだなって少し実感しました。
とは言ってもまだ来月までは19歳なんですけどね!笑



どんどん大人になっていくのは切ない気もするけど、
ちゃんとした、素敵なオトナになれようにがんばりたいです!!(*^_^*)





ということで、みなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします!(*^^*)








iPhoneからの投稿