おともだち | ユリエ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

おともだち

 
 
 
前回のブログで1人でふはーっとリラックスしてる間…かんちゃんは息子にギャン泣きされて1時間がすごく長く感じたらしいです(ー ー;)すんません!もうすぐお父さんになるかんちゃん、うちの息子でいろいろと練習してくれてます。
 
写真は息子と一楽(ひらく)君。息子はもうすぐ寝返り出来そうな一楽君に寝返りをしてみせ、こうするんだよと教えている感じ(^^)
微笑ましいお母さんトークも穏やかにはずみ、おやつの焼き芋とデーツ、バームクーヘンで幸せ時間でした。月齢の近いお母さんと話す時間は共感することが多いから、話すと心がほっとします。
 
今 月はうちでお母さんと赤ちゃん招いてのお昼ライブができるといいなと♪ライブって夜やることが多いけど、お母さん達は行けんよ(*_*)でも音楽の力って すごい!家のまさくんの歌を聴いて感動して涙がでた。心が潤う、楽しい時間をお母さん達と子供達にまだ何も決まってないけど楽しみが増えました。