コメントが嬉しいんです☆ | ユリエ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

コメントが嬉しいんです☆


tommyさん
お手紙は私の事務所に送って下さいキラキラ

narieさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
あたし最近元気がない時とか寂しい時、めっちゃ腕を振り回したりして変な踊りを(音楽無しで)したり、
スペイン語の曲を必死で聞きながらわかった単語を辞書でひいたりしてます得意げ
いつのまにかもやもやがどっか飛んでいきますよひらめき電球
悩みは別かもしれんけど・・台風

ziggyさーん
のコメントめっちゃ嬉しかったっす!!
全然重くなかったですよ!!
「今やってることは必ず身になります」ってそうですよね!!人生ですることに無駄なんかない!!

れおさん
インドネシア語ってどんな感じですか?
何か挨拶教えて長音記号2ニコニコ

ellyさん
スペイン語一緒に頑張りましょーやにひひ

まりさん
有頂天ホテルドキドキ
もちろん映画館に観に行きますたよアップ
前に座ってるおじさんと笑うタイミングがバリ一緒やったべーっだ!

rainさん
日本沈没どうでした!?あたし怖くて見れんそうやあせる

YCやねんさん
お誕生日おめでとうございます☆