コメントいつも嬉しいー! | ユリエ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

コメントいつも嬉しいー!


ariii-my-luvさん
手帳は渋谷の無印が入ってるパルコの地下一階で買ったよ。
いつも安くなる1月に購入やんね~。

Yuzumiさん
あたしもスポンジボブ好きっ!かわいいよねー。

narieさん
ベム ベラベロ知っとーよ☆小学校の時怖くて友達ん家に行って見よったもん!

まりさん
テスト勉強頑張ってー☆

とし坊さん
梅が枝餅久しぶりに食べたけどやっぱしうまかったよ~。

うちの弟かわいい言ってくれた皆さん嬉しかです!
ありがとうです。

narie2007さん
元気がでたって書いてもらってバリ嬉しかったです!
あたし、けっこお~ネガティブ子なんすよね
やけん顔は知らんくても誰かの笑顔があたしのブログで、にっこりでてたりとかしたら本当にこっちは満面の笑顔っす。

皆さんみてくれてありがとうございます(*^3^)/~☆

sayoさん
ファンレター素敵☆ですー。
もしよかったら私の所属してるフロスのホームページに住所が載ってるのでそちらに送って下さいませですー。
Informationの所のバナーから飛べます!