一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

yurie ですにっこり





サムネイル

バランスボール
どうやって使うか知ってますか?


バランスボールって座ってゆらゆら〜とするあれだよね?​🔴

 
サムネイル




まさに

わたしのバランスボールへの知識は

それくらいでしたよだれ


児童館や病院にあるなぁくらい







そんなわたしが

初めてバランスボールにであったのは👇



産後トータルケア


ゆいぴ先生のクラスに参加して
衝撃をうけました!!
バランスボール…すごい
びっくりマークびっくりマーク

ゆらゆら〜と
座るだけじゃなかったんです!🔴

バランスボールの可能性は
無限大でした驚き飛び出すハート






からだが軽い
やる気が溢れてくる
前向きになれる
痩せたー!



仕事や子育てのモヤモヤが

ぜーんぶ吹きとんだのです!!!


なんだ なんだ これ!驚き花


ずーっと続けたい!

わたしの人生に必要だー!!

続ける方法教えてくださーーい!!✨




ーーーーーーーーーーーーーーーー






そんな衝撃から

バランスボールインストラクター


を目指しはじめましたハイハイ









 

​バランスボールインストラクター
中地由里恵