懐かしの!! | YURIEオフィシャルブログ★歌と言うビジネスの成功★

懐かしの!!

今日ゎ元相方のsayakaちゃんとご飯食べてきましたアップアップラブラブ

YURIEオフィシャルブログ★歌と言うビジネスの成功★-201103232100000.jpg

ん~ やっぱ相方ちゃんといると熱くなれるわニコニコパンチ!

昔maejiをやってたときは本当に色々あったけど そのおかげで今は素敵な仲間になったニコニコキラキラキラキラ

お互いのやりたいダンスや歌、ステージとか語ったり 将来の事も あとガールズトークもしたさぁニコニコニコニコ


まぁ 一つ言えるのは 私らは本当強いって事(笑)

女は本当強いよね!!


形は違うとも またいつか同じ物を造り上げたりステージをやったりしたいねって話たニコニコ


夢や目標を語り合える仲間って本当最高だアップ
私の周りにはそんな人しかいないニコニコ


相方ちゃん、私を更に熱くしてくれてありがとうキラキラ


明日からもまた頑張るぞパンチ!パンチ!