誕生日 | yurie-25のブログ

yurie-25のブログ

50才過ぎの主婦

でも、やりたいことは色々

普段の徒然を綴ります。

 「前橋の角上の寿司で良いね?後、ケーキね。」

内心、用意して無い事に後ろめたさを抱きつつ、しれっと聞く。

 

 夫「ああ」 乾いた返事だ。

  ……

夫「方向が同じだから一緒に行くか?」

ゆ「バイクで行くんじゃ無いの?」

夫  「いいや」

ゆ「でも、卵かけご飯食べちゃったよ。私は車で待ってるんで良いよね🙄?」


そんな事で、永井食堂へ。


連れて行く気が有るなら卵かけご飯食べなかったのに。


 仕方無いので、永井食堂のもつ煮を一つ持ち帰り。

 

 帰り道、上武道路沿いの前橋道の駅の魚屋さんを冷やかして角上に。

 

 安いのを選ぶとケチと言われるし、誕生日だから「あなた、好きなのを選んで。」

夫「選んであげようって気は無いのか?」だって。


ふざけんなよ!


ゆ「じゃあこれは?」

夫「ウニは食べない。」


😠😡🤬

いちいちむかつく!