通信障害 | yurie-25のブログ

yurie-25のブログ

50才過ぎの主婦

でも、やりたいことは色々

普段の徒然を綴ります。

さっきから家の電話、ずっと着信音がして、しかも、設定のメロディーじゃない。
受話器を取ると留守電メッセージになる。
どうやら故障の様だ。掛けられないし、スマホから掛けても繋がらない!しかもWi-Fiも繋がってない!
 
NTTに連絡が取れて話が出来ました。が、家はKDDI回線だって言われました~🫣  
忘れてました😵‍💫

何年も前からKDDIなのに、何かあるとつい電話=NTTと思ってしまう。
自分が年寄りなんだなぁ~と思った。

KDDIの24時間対応窓口は見つからないから、明日までパソコンは使えない🤬
 
スマホはアハモだから容量気にせず使えて、取りあえず良かった😮‍💨