娘の彼氏が、焼き肉食べたいと言ってたので、焼き肉食べることにしたのですが

「日曜の昼時は混んでるだろから予約する?」

って話したら

「家で焼き肉すればいいよ」って娘🥩


それで、皆で買い物へ車DASH!


そしたら『ドラゴンフルーツ』が298円で沢山あって、そこで足が止まった




私、一度も食べたこと無くて。。。指差し



1度食べてみたいと思っていたので買うことにてへぺろ

でも、フルーツって食べ頃を見極める何かが必ずあるわけで、私このドラゴンフルーツに関しては全くの無知

商品の前で検索するも、調べたい内容がなかなか出てこなくて、店員さんに聞こうと思っても、お客が多くて移動するのさえ面倒ショボーン

で、沢山あるドラゴンフルーツを見比べても大きな変わりが見られないので、適当に持ってきた🤭

美味しくなくても、298円ならいいか、って笑い泣き

本当は焼き肉終えてから食べようと思っていたのに、ドラゴンフルーツの事すっかり忘れてて、冷蔵庫でキンキンに冷えた巨峰🍇とスイカ🍉食べてた真顔

結局、明日食べてみることにしたけど、美味しいのかな~🤔