昨日は、姉とお出かけ音符

お出かけと言っても、買い物ですが。。。🤭


道中ずっとお喋り照れ

あって話したいねと言いつつ、なかなか私も実家に行けずにいたからね➰


買い物と言っても、サーティワンの福袋に入ってた商品券(QRコード)、6月いっぱいだったので昨日使いきらなければいけなかったあせる


それで、全部で9人いるのでそれぞれ何が食べたいか聞いて12個入りのを購入



そして、東京の自宅周辺にあった銀だこの『クロワッサンたい焼き』
次々と閉店して、近場で買えるところ無くなってた泣くうさぎ

そのクロワッサンたい焼きがお店の中に入っていたので、これも思わず購入てへぺろ


抹茶、あんこ、クリームの3種類
2個ずつ買いました❗

久々にクロワッサンたい焼き食べれて嬉しかった➰爆笑



朝から夕方まで姉と語り合い、途中から母も一緒になって、親子で今の話から昔の話まで沢山話してきた

前夜も母と零時過ぎまで話してたこともあり、流石に昨日は21時過ぎに皆で就寝笑い泣き



そして今日は何も用事がないのでゆっくり起床




それでもまだ私の疲れは抜けていなかったのか、朝食食べて後片付けしてからまた寝てた大あくび

11:30頃、昼食の準備ができたと母に起こされて目が覚めたニコニコ



高齢の母には迷惑かけられないと思いつつ、やっぱり身体の疲れには勝てない



昨日は疲労を我慢して動いていたけど、フラフラするときもあってガーン
『家にいれば横になるんだけど、ここで横になったら母が心配するだろうな』
と思うと我慢するしかなく、早く事を済ませて皆で早々に寝れば良いんだ❗と考えて頑張ったあせる

そう考えると、やっぱり自宅が1番なんだよな〰️って『フッ』と思ったり。。。キョロキョロ

仕事、母業、主婦業そして通院、色々忙しいけど、それでも自宅なのかな~ってね汗うさぎ

帰りは、息子の車に乗って途中駅で下ろしてもらい、息子とさよなら


次息子と会うのは…キョロキョロ
あっ、今月法事で山形だ
これは車で家族総出
それまで



明日は脳内受診です

明日から、普通の生活に戻ります❗
あっ、今日の夜からですね笑ううさぎ

明日の弁当の下ごしらえからだから、帰りに買い物していかなきゃDASH!

東京駅着くまで寝ま➰すウシシ