希望していたグミッツェル


東京駅限定のグミッツェル
これが欲しかった

原宿のはケースが缶のため、600円高いんです札束
東京駅のは箱なのでお手頃
中身は、原宿も東京駅も一緒なんですあせる

本日9時の整理券を持って東京駅に向かいました❗

で、やっぱり限定品は1人2個まででしたショボーン


1000円以上お買上で差し上げてます、と


アルコールウエットティシュいただきました

原宿と東京駅では、購入の決まりが微妙に違って、私が欲しい箱入りのグミッツェルが原宿にあったら、私は原宿の売り方の方が好きだな〰️って思いましたウシシ

行きはスムーズに行けたのですが、帰りがガーン

どこもかしこも『運休』煽り

自宅へ帰るルートは、JR と私鉄の2ルート
うち、JR2ルート、私鉄4ルートあります

今回連絡入ってきた運休ルートの迂回は、ほぼほぼ使わない私鉄と路線バスでしか帰れないチュー

普通で行くと10時には家に着くはずだったのに、帰宅は12時前でした絶望

今朝は、長女早番だったので私は4時起き大あくび

そして運休で慣れないルートで気疲れもあり、午後は知らない間に寝てましたてへぺろ

そして今、母業で次女の用事で足となり車内で待機中ですしょんぼり

帰ったら早番で行った長女が帰ってくるだろうから夕飯の準備、主婦業しなきゃあせるあせる

本当にMGの方は調子良いで➰す❗