高校の時の友達と、ママ友の家、神楽坂迄いろんな物を持参しながら向かった


ママ友、午後予定があるから10時30分に神楽坂に着くように来てねと言うので、その通りに2人で行きましたよDASH!


予定の電車より1本早いのに乗れて、乗り換え時また1本早いのに乗れたので、ママ友に

「少し早く着きそう」とLINEしたキョロキョロ


私はママ友の家を知っていたので、予定より早く神楽坂に着いたのでゆっくり歩いて行こうか、と話しながら、その旨電話しようと携帯みたらなんと。。。ガーン



「少し早く着きそう」のLINEの返信が


急用ができて出掛けなきゃ行けなくなって

ごめん、連絡するの忘れてた❗



居ないってこと?

引っ越し祝いの大きなお花を持って、その他日用品沢山持ってきたのにはてなマークポーン


私達二人でもう呆れモード絶望


玄関前に持参したも物を置いて、急遽予定変更



『深川不動尊』へ行く事になりました




私は初めてで、友達は良く行くんだとか


護摩焚きと言うのがあって、その時間に合わせて行くんだとか時計


そしてその焚きあげている火に、持参してる鞄を持って順番に並び、その火にあててもらう、私はそれが何の意味があるのか🤔サッパリ分からなかったけど、友達の後をついて同じようにやってきた


家に帰ってから検索したら…



だそう


それが終わってから近くでランチ





2種類のパスタをシェアしました

結構ボリュームあってとても美味しかったですもぐもぐ

ここでお水を沢山飲みすぎて、帰りの電車のなかでお腹を壊しましたえーん

自宅に着くまで3回もトイレに入っちゃった笑い泣き

これからまだまだ暑くなります晴れ
冷たい飲み物も、気を付けて飲まなきゃですねウシシ