早速金曜日、朝の薬飲み忘れガーン



金曜日は、週1の骨の薬とこの日は血糖値7検の日

やること盛り沢山えーん


早朝3:30頃、足の指の痛みと体熱感あってカロナール飲んだ



だから5時起床で、骨の薬アレンドロン散飲んでいいか微妙で、結局翌日に飲むことに…


足の痛みと微熱で頭が一杯だったのか、プレドニゾロン減量になっているのに、減量どころか飲み忘れ叫び

気付いたのは、仕事終わって帰宅後だった爆笑




でも、飲み忘れても、全然体調変わらず🤭

MGの方は全く問題なし照れ





足の親指の痛みと内出血…

相変わらず持続も、痛みは和らいで来ている気がするウインク

内出血は広範囲になってきてて、指の先端に触ると感覚が違うし少し痺れもチュー


カロナール切れると寒気と体熱感

昨日あたりから頭痛も赤ちゃん泣き

一応コロナ検査してみたけど陰性

やっぱりこの指からか?




月曜日も続くようなら皮膚科行ってみるか真顔


昨日と今日はカロナール飲みながら勤務

金曜日は採血中心だったので、あまり行動範囲は広くない

でも、今日は違った

とにかく動き回る方だったので、無意識的に右足をかばいながら歩いてる

流石に早足は無理だった汗


いつもの倍の疲労感ショボーン




この足のこと職場の誰にも話していないけど、健診一段落してバタバタが落ち着いてきた頃奥さん先生

「少し座って休んで」ってびっくりあせる

どうしたの、急に笑ううさぎ




今度は「yurie さん、少しやすんだ方がいいわよ」ポーン

なになに汗怖いんですけど〰️叫び




勤務が終わって、

「お疲れ様でした」

って院長と奥さん先生にご挨拶


そしたら今度は院長が

「連日本当にお疲れさん」って驚き


そう言えば今朝も奥さん先生に挨拶しようとしたら、私の顔見るなり目

「連日大丈夫はてなマークあせるあせる」って無気力



何がどうなってるのかさっぱり理解できず





ま➰、私の勤務は健診の間(6月~10月)基本、金曜日と土曜日だけになったので、無理してでも出ないと、もう一人のナースに迷惑かけてしまうからね


でも、最悪この足の痛みと微熱で勤務乗り切れるか心配だったけど、どうにかやりきることができました拍手拍手




明日は半月くらい前から予約しているスイーツを、娘の彼氏も一緒に4人で食べに行ってきます❗


皆楽しみにしてくれているので、本当にこの熱がコロナでなくて良かったよ照れ


車のアクセルも普通に踏めるようになったので、安全運転で行ってきま➰す❗