今日からプレドニゾロン5ミリ照れ

体調は凄く良いです❗

普通の生活を送ってますウインク


ただ1つ、眠い汗うさぎ

今月から市民健診が終るまで(10月まで)、金曜日と土曜日が仕事で他お休み

だから、日曜日~木曜日まで勤務がないから、疲れてたらいつでも寝られる環境にあります大あくび


今日も、午前中に二度寝、午後昼寝、夜うたた寝

どれだけ寝るのチュー

そう自分でも思ってしまう笑い泣き


これだけ寝ても、夜普通に寝れますウシシ


眠り姫。。。

いやいや眠りババ〰️🤭




さてさて本題

昨日、院内コンビニで娘達からの要望のスイーツ購入



勿論、私も食べたいと思ったのも一緒に購入てへぺろ


柚子塩レモン堅あげポテト、凄く美味しかった飛び出すハート

もう少し安かったらリピート有りなんだけど…指差し


基本抹茶好きなのでしょうがないけど、写真撮るとき抹茶の多さにビックリした笑い泣き




ヤバイヤバイ❗

ブログ書きながらウトウト…


知らない間にスイーツの感想書いた部分全部消されてたえーん


手が触れてて、消していったんだと思う絶望


再度書く気力無いよ〰️泣くうさぎ


どうしてこんなに眠いんだろうえー



寝ます。。。