今日は長女と出掛ける予定してました


本当は開店と同時に『グミッツェル』を買いに行こうと思ってましたが、今は東京駅も原宿も予約なんですねびっくり




行く前に気付いたから良かったけど。。。


残念ショボーン


気を取り直して、長女と映画を観に行くことに変更目


私も娘も観たいとなったのが

『からかい上手の高木さん』


長女がチケット買ってくれたので、私はポップコーンと飲み物


(塩とバター醤油ハーフ)

長女とは何回か映画を観に行ってます
私、いつもクライマックス辺りで大あくび

でも今日は前のめりで集中して観てた爆笑
そしたら娘
「今日は寝てなかったね」だって笑い泣き

感想は人それぞれだと思いますが、私の感想は
面白かったけど、中学時代のドラマが面白かったので、10年後のは期待しすぎちゃったのが悪かったんだと思います汗
私的には少し物足りなかったてへぺろ


その後、フルーツまとめ買いして帰宅しようとしたら次女から電話キョロキョロ




ポップコーン食べ過ぎてお腹空いてなかったので、私も長女も15時30分の時点でまだ食べてなかった


なので3人で外食することにナイフとフォーク


フードコート

びっくりドンキー

ココス

デニーズ

サイゼリヤ

ブロンコビリー


話し合った結果、ここが挙がった


で、次女がココスかデニーズと絞ってくれて

ココスに決定❗





満足して帰ってきました爆笑

デザートで、チョコミントのパフェを食べるつもりだったのに、品切れだってえーん
これまた残念ショボーン



明日からまたお弁当作りが始まります❗

明日は弁当3人分+旦那をJRの駅まで車で送らなければならず。。。



また1週間が始まりま➰すDASH!