夜になると台風のような荒れかた雨


意味あって、デイルームの上の窓24時間開けっ放し

(多分お隣さんの病棟で出たコロナ関係と思われる…)


そのため蒸し暑く、湿度も高い泣



77%ガーン
それは流石に不快指数ですよえー


でも、台風のような強風で窓も閉められた照れ

そしてエアコンはてなマーク

涼しい風が。。。うーん



さて、退院延期になった原因の熱



夜中は36.2と解熱するも、朝になると37.0と(カロナール切れると?)上昇傾向真顔


微熱が続く…ふとん1


このパターンはこれまでになかったえー


今日の担当ナース

「カロナール飲んでいるんだよねはてなマーク」って


そうなのよね~汗うさぎ

1日4回飲んでる。。。

私「カロナール飲んでなかったらどれだけ上がってるのか…」


と話しながら検温


そして11時頃ようやく主治医登場


待ってました❗


Dr.「元気そうですね照れ

私「はい、微熱はもうしょうがないので、明日退院しますウインク

Dr.「えっびっくり汗


思いもよらない言葉にビックリしたようでしたてへぺろ


退院となると、主治医もやること増えますからね〰️あせる


今日は回診日(院長回診でした)

きっとそれが終るまでは、どの先生も担当患者の情報収集に『ソワソワ』していると思います




案の定、院長回診終ってから私のところに何度も来て、退院処方だとか次回外来日の予定とかいろいろ尋ねてくる


ナースも、次から次といろいろ持ってきて、事務の方も概算を16時頃持ってきてくれた


急な退院宣言で、皆をバタバタさせちゃったかなキョロキョロ

そうも思いましたが、微熱だけで入院なんてしてらんないですよね~ウシシ





結局今回の入院では、富士山の全貌を1度も見れなかった泣くうさぎ


ま➰5月の富士山は、毎年見れても雪化粧が取れてる年が多く、ただの山って感じが多いですよね


やっぱり冬の富士山が最高です照れ



Ivig 効果、今回は久々に効いた感ありますおねがい

脚に力入ってるグッ

眼瞼下垂大分取れた目

息切れ日増しに取れてる爆笑

顎の疲れも感じないもぐもぐ


グロブリンの副作用

頭痛続いてるけど、カロナールで普通の生活ができてる


熱は微熱だけ


食欲も良い感じ

(退院すれば好きなもの食べれるからこっちはあまり心配してません)









毎食ほぼ5~6割摂取もぐもぐ


明日からは好きなものを食べまくります🤭



入院最後の夜、ゆっくり寝させて貰います大あくび