知ってますか

よくばりフェスキャンペーン


これ、娘達からずっと言われてました

今月いっぱいだからそんな急ぐことはない

そう思ってたウシシ

でも、今日たまたま旦那を駅まで送らなければならない日だから、ついでに買ってこようって思って、娘達に3個ずつ選んでもらった

私も3個てへぺろ

で、あと1個は旦那が好きなラムレーズン🤭
(私は絶対選びません汗爆笑)

計10個❗

サーティーワンに着いたら貼り紙がキョロキョロ

カップ不足のため、1個のカップに2個のアイスを入れさせてもらってますとびっくり

私的にはアイスに代わりはない照れ
なんの問題もなし❗

そう思って10個買った


そしたら次女
「え〰️、大きいカップに10個が良かった〰️」って真顔

しょうがないじゃんね➰えー

そして今こんなお知らせが。。。


今日買わなければ買えなかったガーン

ギリギリセーフでした~笑い泣き