昨日の出来事です爆笑

あまりにも疲れて昨日アップできなかった。。。



4月上旬頃、長女の平日休みが分かり、だったらと娘達とディズニーに行くことにしていました


長女はドナルドイベントに行きたいと言ってて、次女は普通にシーに行きたいと言ってて意見が分かれちゃったので、5月10日という日にちは決まってもどっちに行くかなかなか決まらずキョロキョロ


長女が、次の週末また友達とディズニーに行くことになり、その時ランドに行くと言うことで、今回親子で行くのはシーに決まりました✨


私自身、コロナ感染してたので体力的にあまり自信がなかったけど、娘達が今回はアトラクション目的ではなく写真や食等で楽しみながらゆっくり過ごそうと言ってくれたんです照れ


昨日は本当に空いてて、トイレの待ち時間0(何回トイレ入ったか分からないくらい行ったけど🤭)

ポップコーンの待ち時間数分(2ヶ所で購入)

食事するところも、席取りに苦労すること無し


こんな日はアトラクション沢山乗れるけどね~何て言いながらも、いろんな所で写真を撮りまくり

(と言っても、ソアリンとセンターにはちゃっかり乗りましたてへぺろ)


ステッカーも配ってて。。。



来月からの新しいアトラスション


とにかくお天気良くてね➰


夜は早く帰る予定だったけど、ゴンドラに乗って花火が見たいと次女がびっくり

花火なんて20:30からじゃ〰️んって思ったけど、しょうがない、楽しんでもらった方が私としても嬉しいからラブと、付き合うことに。。。

19:15~の夜のショー
『ビリーブ!~シー、オブジェドリームス~』
風が強いなか見たよ~❗







それも見る予定なんてなかったので、防寒準備してなくて驚き

ま➰なんとか震えることなく見たけど、終了後ゴンドラに向かってダッシュ💨

ゴンドラから花火が見たくてここまで滞在したのに。。。


今日の花火は強風のため中止となります


ま~でも、ゴンドラの順番待ちしていたので、夜景撮るためにも乗ると言うことで、最後のアトラクション乗って帰宅


昨日の歩数はなんとびっくり
2万超えでしたポーン

疲れるはずだわ〰️
今日の仕事も筋肉痛爆笑
何か分からないけど、腰も痛くて…
長女も同じところ痛がってたゲラゲラ


今朝は朝食作らず、あるもので食べてと言ってご飯だけ炊いておいた爆笑
午後から泊まり勤務の旦那には、寝坊したからお弁当作れないとラインしておいて、🍙と🍌で我慢してもらい、私はギリギリまで寝てて出勤しました車DASH!

洗濯も昨夜する元気もなく、今朝洗濯まわして家を出て、長女に干すのを託した汗
たまには私もこんなことしていいよね〰️笑い泣き