GW後半が始まりました❗


私のコロナ症状は、時々微熱、時々咳、時々鼻水軽度の咽頭痛

MG症状は、眼瞼下垂と下肢の怠さと息切れ

息切れはコロナ症状かな🤔


私思うに、MGのステロイドがコロナ症状にも効いているような気がするのよね〰️キョロキョロ


体熱感あって測定すると37.2とかチュー

MGの朝の薬を飲むと36.4になったり…

これ、昨日もそうだったのよね➰


ま~解熱傾向にあることは良いことなので照れ


さて、旦那は今日泊まりの仕事

娘達はお出かけ

次女が昨日、今日分の食事まで作ってくれたので、それを昼と夜といただきましたお願い



長女は、私のコロナに敏感になっていて、洗濯物も手を出してほしくない、台所に立つのも迷惑、そんな表情が伺えます目


でも、そうだったらちゃんとやって欲しいのよ〰️


分かるよ

GWだもん、感染したら出掛けられなくなる❗

だから、コロナの私が迷惑な訳よねショボーン


結局今日の洗濯は、洗濯機を私がまわしてしまったので、干すのは長女がやってくれた


でも、彼氏と遊ぶと出掛けたから、私の食事の準備ははてなマーク真顔


勿論次女は朝から出掛けてるからいません


私が台所に立つしかないよね。。。

結局動くしかないのよ、私がキョロキョロ


次女が昨日作ってくれた生姜のスープに、お昼は卵をいれて味変

夜はそのスープを使ってうどんを作って食べた


他にも作ってくれたもの「チン」して御馳走になりましたよもぐもぐ


今日も美味しかったです飛び出すハート






だんだん、GWの終わりを考えるようになり、GW明けの火曜日の1人勤務が、私の頭を悩ませてます汗


誰もこんな日(連休明けは外来混む可能性大、だけどこの日は運悪く火曜日で、奥さん先生の希望でナースは1人勤務)、仕事なんてしたくないだろうと、シフト作成する私が出勤することにしていた




このコロナ症状、特に咳なんか残ってても出勤していいのかな汗うさぎ

10日間は感染力あるからマスクの着用を、となっているけど、出勤していいのかな🤔


そう考えるようになってしまった驚き


まだ3日間お休みがあるので、特に咳止まって欲しいよ〰️