一昨日、次女が「喉が変」とガーン
ゴールデンウィーク始まるという前夜だよ〰️叫び

ゴールデンウィーク中発熱されても…プンプン
と思い、昨日私が仕事だったので先生にトランサミンとブルフェン処方してもらった
(一緒に胃薬も出してくれたてへぺろ)
あと、昨日の朝に『ものもらい』だろう眼瞼の腫れと痛みを訴えてきたので、点眼薬もお願いして出してもらった

これで平和なGWを過ごせるだろう照れ
そう、思ってた汗


そして昨日、次女がピクニック行って帰ってきたら熱が37.2驚き



マジかよ〰️絶望




ゴールデンウィーク中は平和に過ごしたいと思っていたのに。。。えーん

家にあるカロナールを時間差で飲ませたあせるあせる

今朝、隣の部屋で寝ている次女に「熱は?」とライン

9時頃に「36.0」と返信ありびっくり

カロナール飲んだのは深夜、それから8時間は過ぎてる時計
薬の効果は切れてる❗
それで熱がないというのであればこれは本物


本人も部屋の片付けしてるし、食欲もあるもぐもぐ
最悪の自体は免れた照れ

ものもらいも昨日より腫れは引いてて、赤くなっていた部分ももう良くなってる目

気はまだ抜けないけど、なんとか前半のGWは問題なく終れるかもうさぎのぬいぐるみ