アナログの私には、ホントにWebだとかアプリからだとか苦手チュー



昨年、入園料変更前に次女の友達の親子と一緒に行こうと思って購入していたチケットがありました

でも次女の手術でそのチケットはキャンセル
そのチケットがまだ有効期限内であったので、GW明けに、長女、次女と3人で行くことになったので、チケット変更しようとしたんです
でも、変更の仕方に一苦労



まず購入履歴からの出し方がわからないガーン
購入履歴が「ない」って出てくるしびっくり
使用した覚えもなく、問い合わせしたくてもそこまでスムーズにたどり着けず真顔
電話で直接話したいのに、今はそんなのやってないのよねチーン

やり方が分かれば「なんだ、簡単じゃん爆笑」って思うんだけど、本当に苦労したよ〰️チュー

結果差額2000円戻ってくるてへぺろ

この変更のチケットは2人分
あと1人分購入しなきゃなんだけど、割引券使用するから、またこれも面倒チュー
どこで割引入力するのかキョロキョロ
割引後の料金確認してから購入をクリックって書いているけど、割引後の値段が出てこないし…無気力

これもまた問い合わせたところ、割引後の値段がでないまま進んで構わない(最終的には割り引きされる)との返答

そのように進んでいくも、最後の段階で「エラー」の画面絶望

何回やっても「エラー」
クレカを変えても「エラー」
時間置いてやっても「エラー」

もう、長女に託した❗



エラーはたまに出るんだよね➰と言いながら携帯でやってる様子

「出来たびっくりマーク



これでチケットはOK



あとは、私の脚がどこまで大丈夫か
それだけ驚き
あっ、天気も心配だ汗うさぎ

今回もMG 症状脚にきてる汗
最近は眼瞼下垂も。。。
仕事も過酷、休日もゆっくり休めてないからね➰
ディズニー行かないで休んでろ❗って感じだけどね🤭

GWゆっくりする予定で~す照れ