昨日はホルター心電図の取外しで病院行ってきた


行動記録表、書き終わって見てみると行動の所しかチェック✔️が書かれてなかった爆笑


症状の所は空欄で、何も症状がなかったかのようになってしまってて笑い泣き


前回が酷かったからね~

何もしてなくても動悸が出てたから…

今回は動悸、息切れ無かった訳じゃないけど、階段上った時に出る動悸や息切れは、普通の人でもなるだろうと考えていたら、症状の欄は何も書くことがなく終った🤭


期外収縮は自分でも分かるけど、2連発の波形が出ていたのは、何も自覚的な症状が無かったからビックリだったびっくり


今回は皮膚に優しいテープの電極を貼ってもらったお陰で、すんなり剥がしてもらうことができました照れ

皮膚が剥がれることはなかったです




結果は来月です

これで問題なければ、循環器内科から処方されている薬を、脳内から出してもらうことになります照れ


循環器内科からの薬をのみはじめてから、脈拍140~150になることはなくなりましたウインク

きっと今回の結果も問題ないと思ってます照れ



さて、今日は娘の彼氏が泊まってます

先月都内に引っ越してきました❗

就職先が都内になったのです


「これでもうここに泊まりに来ることはないだろう」



と、思っていたけど大きな間違い驚き


「一緒にいたい」

のは勿論なのでしょうが、本当の目的は料理でしたステーキ


料理するのが大好きな彼


今は療に入ってて、ガスコンロではなくHIだそう

しかも料理する場所はなく、まな板を置くところも無し

シンクは小さな正方形だってガーン


なので、ちゃんと料理がしたいって


娘の仕事帰り待ち合わせして、買い物してからうちに来て夕飯作ってくれた


帰宅時間、20時過ぎてて夕飯食べ始めたのが21時過ぎてた時計


時間があれば手の凝ったものを作りたかったんだろうけど、お腹も空いていたのでしょうね

無難な炒飯を作ってくれたよ


「お➰、これこれこの音❗」

油で肉、野菜を炒めている音に感動してた爆笑


「た➰のしい~」

って言いながら、ご飯が空中で舞ってたよゲラゲラ


写真撮るの忘れて食べちゃったてへぺろ

美味しかったですもぐもぐ


明日帰るそうで、これまでの4泊とか5泊ってこと無くなって私も気分的に楽だわ〰️笑い泣き