昨日受付の人から連絡ありました


「勝手ながらyurieさんの事みてられないと皆に訴えました」と



確かに、自分の身体よりシフト優先にしようとしているところをみられていたのは確か

来月のシフトで、出勤できる人がいないと気付いて、たまたま1日勤務だったからお昼休み休憩室で病院に予約変更の電話したよスマホ



ま➰それだけではなく
その日の午後はメチャクチャ忙しくて、
受付の人が「私でさえ疲れたのに、yurieさんはナース1人で全てやらなければならないから…大丈夫?、何かあったら言ってね」と言ってくれた

私の悪い癖でもあります
「大丈夫、有り難う照れ

(大丈夫じゃなくても大丈夫と言ってしまう私チーン)

と言いながら、落ち着いた時は時々しゃがんだり、座ってできる仕事をやったりしてたグラサン

午後勤務終盤、私は気付いてなかったけど酷い顔になっていたらしい笑い泣き
多分マスクで隠れていない目目、眼瞼下垂で眠そうな表情になっていたのかなうーん

仕事が終わって帰る時、指摘されて気付いたアセアセ
普通に立って話しているつもりだったけど、壁に手を伸ばして身体を支えていた真顔

こんな私をみて皆に訴えたのかも。。。
訴えてくれたのかも。。。

大袈裟だよ〰️

と言いたかったけど、このままだと本当に仕事できなくなるかも叫び
そしたら皆に迷惑かけるチュー
そう思ったよ泣くうさぎ



もう1人のナースも乳ガン克服して頑張ってくれているけど、あまり負担はかけられないと思い、本当は今日私の体調が良ければ、その克服したナースと代わるつもりだったけど、疲労でできなかったしわ寄せがまだ残っていたので、申し訳ないと思いつつ、今日は仕事お休みにしました汗

受付の人が訴えたことで、何か問題勃発ってならなければ良いんだけど絶望

早く新しいナース来てくれないかな〰️えーん

明日はホルター心電図、24時間心電図装着で病院まで行かなきゃです車DASH!