1日勤務の疲労を引きずりながらも、昨日から普通の生活を送れるようになり、今日も午前中寝ていたら復活


午後から長女と近くの都立公園へお花見に行ってきました➰

歩いてでも行ける距離なのですが、公園の中が広いので自転車で行きました照れ



満開桜

今年は桜の開花が遅かった分、菜の花と一緒に撮ることもできました




チューリップも



夜になるとまた違った綺麗さがあって素敵でしたおねがい


ライトアップされると綺麗キラキラ


こんなのも。。。


イースターはてなマーク



心癒された〰️


本当は今日、次女の大学入学式
編入と言うこともあってか、本人入学式には行かないとびっくりあせる

「桜の入学式なんて滅多に無いんだから、お天気も良いし写真だけでも撮ってこようよ」
と誘ったけど
「行ってくれば?」だってえー

メインの人が行かなくてどうするのよ〰️チュー



明日からまた仕事
恐怖の1日勤務絶望

また普通の生活が送れるようになるまで3日位かかるのかな〰️ショボーン