入院中行きたいと思っていたところは…


観賞でもない、観覧でもない、鑑賞でもない


食いしん坊である私は『いちご狩り』に行きたかった〰️爆笑


考えてみると、毎年この時期退院後いちご狩りに行ってるような気がする🤔


たまたま運良く予約がとれたので今日、長女と行ってきましたダッシュ




紅ほっぺ
もういっこ
おいCベリー
やよい姫
あきひめ
スターナイト

この6種類が食べ放題いちご

やっぱり紅ほっぺが美味しい照れ

大きい苺を沢山摘んで食べましたおねがい






お腹いっぱい食べて幸せな気分になりました飛び出すハート

コロナ禍の時はテーブルがあって、苺を摘んだらその場では食べずテーブルに持ってきて食べるよう言われてました

でも、今年からはコロナ禍前に戻り、摘んだらその場で食べれるようになってましたうさぎのぬいぐるみ

車イスで母と思われる方が家族と一緒に来ていて、いちごを食べさせて貰ってました

なんかホッコリする光景おねがい




いちご狩りを終え、ショッピングして夕食

久々の『サイゼリヤ』


食べてる途中の写真ですみません汗うさぎ

こんなに食べて2,000円からお釣りがきましたびっくり

家に帰ってきて、お風呂入って今洗濯中🌀

さすがに疲れました➰


明日はゆっくりしようかな~