昨日は、グロブリンの副作用である頭痛と食欲不振がMAXでした


昨日血糖測定してくれたNs、インスリン担当してくれNs、薬が飲めてなくて何回も脚を運んでくれたNs

看護師さんが誰だったのか全く記憶になく汗うさぎ、今日の看護師さんが昨日も担当してくれていたと判明しお礼を言いました飛び出すハート



昨日は目も開けていられなかった

ただただ寝る

さすがに回診の時は起きだけど、周りにいた沢山のDr.達は誰なのか全く分からず



それが今日は、カロナールの効果を感じるくらい痛みが抑えられて、目を開けていられるようになりました


食事の方も3食通して半分くらい摂取できたと思います

私的には食欲も戻りつつあって満足照れ



看護師さんによってはとらえ方が違うんですよキョロキョロ


朝食では「少し食べられたね」照れ

昼食では「これだけしか食べれなかった?」えー

夕飯は自分で下膳しました


今日の夕飯



もしかしたら半分より多めの6割くらい食べれたかももぐもぐ

昨日の時点で1人で退院する不安があって、明日旦那にお迎え可能か聞いていたので再度確認してみた

そしたら9時過ぎ頃にいくと車DASH!

ま➰、何もなければ9時過ぎには会計終わるのでその時間でお願いした時計

ってか、その時間じゃないと来れないと
(遊びがあるからとえー)

今思うと、これだけ副作用取れたら1人でも帰れたかなって後悔笑ううさぎ

家に帰ったら食べたいもの、行きたいところ、作りたいメニュー沢山ウシシ

明日から自由なので楽しもうと思いますおねがい

その前に洗濯、掃除機、シンクの洗い物等々、恒例のルーティンがあるんだろうな~絶望